DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

T-HawkT-Hawk 7284

T-Hawk - T-Hawk

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・T-Hawkのまとめ集

本日の注目ニュース

T-Hawkのブログ

2日前
昨日のヴェルセルク
博多に来てもう4回は行ってるステーキハウス 听にてヴェルセルクで昼メシ! 今風ならランチか? からのジムでスニーカーに穴が空いてしまい急遽新しいスニーカーを購入。ガムソールが良い感じ。 夜はリン..
3日前
こいつなかなかやるわ。
深夜のスクワット205キロ 2発 恐れ入りました。 iPhoneから送信
6日前
トレ前にリンダと
ブラックアイスコーヒー! 今日からルーティンを変えようか迷い中。。 博多は飯がうまいからついつい食ってしまう。食った分は消化しないとな。 iPhoneから送信
1週前
新メンバー
昨夜の後楽園大会、ヴェルセルクに新たなメンバーが加入した。。 Eita!! いやあ数年前に組んでいた相方だがまさかこのタイミングでまた組むときが来るとは。心強いぜ。 俺は知ってるぞ、、アイツはO..
2週前
明日はリコシェと当たるな
リコシェ。。刺激的な相手だ。 とりあえず昨日の大阪大会は不満しかない大会だったな 前座で試合は組まれトライアングルも奪われた まあ何もない状態からの方が何かを作りやすいからな。また取り返せば良い..
2週前
チェッカーフラッグ
モータースポーツで使用されるチェッカーフラッグこれはレースの終了を意味する。また勝者にしか降られない旗という意味らしいな。グーグルありがとう良い意味合いじゃねえか明日大阪府立でチェッカーフラッグを振…
2週前
前夜祭の前夜
試合が無い三日間 何もダラダラしてたわけじゃない。教えないけどな。。! 試合組は名古屋、俺は久々の二箇所トレーニング。トレーナーさんと意見交換しながらのトレーニングは楽しかったぜ! 久々にバイク..

Twitter (#T-Hawk)

7時間前

@VerserK94

下関大会楽しかった~ 半年ぶりくらいやしね やっぱりVerserKは最高😍💓💓 今日も勝ったし❗ 最高の時間やったー😃✌ 鷹木さんカッコいい❗ 神田さん、怖い❗ T-Hawk チョップ強い リンダマン面白い Eita ちょっと… twitter.com/i/web/status/9…
8時間前

@dragongate_pro

●第4試合 1/45 ビッグR清水 ジェイソン・リー ✖️ vs T-Hawk ⭕️ エル・リンダマン (15分14秒 ケルベロス→片エビ固め) #DragonGate #ProWrestling
9時間前

@tsukasaygl

斉了が、ベルセルク加入決定したら、新ミレニアルズとして、Eita&T-hawk&リンダ&ヒョウ&Xの5人でやるべきかと。さすがに、そこまで人数増えると埋もれるでしょ😅Xは、U-TかBen-Kのどちらかで。が、ヒールユニットと考えると、Ben-Kかな😁 #dragongate
1日前

@dragongate_pro

●第4試合 1/45 土井成樹 Ben-K ✖️ vs T-Hawk 神田裕之 ⭕️ (12分55秒 体固め) #DragonGate #ProWrestling
2日前

@SporaTweet

オフィシャルブロガー T-Hawk さんの Blogが更新されました[12:31:41] spora.jp/t-hawk スポーツ大好きな仲間が集まるSPORA! spora.jp
2日前

@DGblogupdatebot

T-Hawk オフィシャルブログ「みんなアミーゴ」: "昨日のヴェルセルク" ift.tt/2AWjSMn
2日前

@pwmatchmakerbot

建築現場デスマッチ 60分1本勝負 バラモン・ケイ&清水基嗣&T-Hawk vs 鷹木信悟&トリプルH&HUB #プロレス #wrestlego #ランダムの奇跡

T-Hawkの関連ブログ記事

4日前
ドラゴンゲート観戦記 7 試合後のマイク合戦&リコシェ卒・・・
・・・を持ちます。 キッド『このマスクに手をかけたことを後悔させてやるからな!』 望月、フジイさん、キッドの3人がEita討伐に名乗りを上げました。 Eita『Eita、T-Hawk、リンダマンの..
4日前
ドラゴンゲート観戦記 6 望月&ススム&キッド&・・・
メインイベントです。望月&ススム&キッド&Eita&斎藤了がヴェルセルクの鷹木、吉田さん、T-Hawk、リンダマン、神田と激突します。 望月組が入場。 記念撮影です。キ..
6日前
11月12日(日)#DRAGONGATE@福岡・飯塚市庄内体育館・・・
・・・………… 【セミファイナル】 YAMATO ヨースケ・サンタマリア vs TーHawk 神田裕之 ▼YAMTOの串刺しドロップキックが神田の顔面を捉える。YAMATOがT-Hawkをキャメルクラ..
1週前
11月11日(土)#DRAGONGATE@長崎・佐世保市文化体育・・・
・・・iMuMの一員としてジェイソンが良い流れで土井吉にバトンを繋いだ。 急性胃腸炎を告白した吉野に対し、リンダマンが非情なる急所攻撃。 しかしその嫌な流れを土井が断ち切る。T-Hawkに対し、エルボ..
1週前
ドラゲー 7.23 神戸ワールド part3
・・・土井吉で勝てないとなると勝てるチーム あるんだろうか?と思えてきたな~ メインイベント オープンザドリームゲート選手権 チャンピオン YAMATO 対 チャレンジャー T-Hawk そういや膝の..
2週前
#DRAGONGATE@11/5(日)岐阜/多治見&7(・・・
・・・アーにも参加。 入場時、観客席が大リコシェコールが起きる。試合序盤から、土岐市出身の問題龍が集中砲火を受ける。 神田のジョン・ウーと鷹木のバックドロップのツープラトン。T-Hawkのウラジゴクか..
3週前
10月29日DRAGON GATE@兵庫・神戸サンボーホール~T・・・
・・・ 土井成樹 吉野正人 ○Kotoka 【メインイベント】 ◎問題龍復帰戦◎ CIMA Gamma Eita ×問題龍 (19分7秒 ケルベロス) 鷹木信悟 ○T-Hawk 神田裕之 ..

T-Hawkの関連動画

2017/11/17
RYU vs THawk
2017/11/16
t hawk loop
2017/10/27
xWPx Mugen Battles #222: T-Hawk vs Condor Heads
2017/10/23
The state of T-Hawk
2017/07/31
USF4 Sexy T Hawk, Round 2 mixup

T-HawkのQ&A

2ヶ月前
ドラゴンゲートで、ジミーズが昨日解散しましたね。 これから、彼はらはどこへ向か...
ドラゴンゲートで、ジミーズが昨日解散しましたね。 これから、彼はらはどこへ向かうと思いますか? あと、T-Hawkなんか変わったね、ミレニアムの方が良かったな。今も昔も憎たらしいが、昔は まだ、許せた..
3ヶ月前
ドラゴンゲートのt-hawk選手が使うナイトライドをwweで使ってる選手て、いますか?...
ドラゴンゲートのt-hawk選手が使うナイトライドをwweで使ってる選手て、いますか?何て、技名でつかってます? WWE プロレス、
3ヶ月前
wwe2k17 でt-hawkを作りたいんですけど ナイトライド に似てる技ありますか?あっ...
wwe2k17 でt-hawkを作りたいんですけど ナイトライド に似てる技ありますか?あったら名前教えて下さい 。あとアンヘル とベラクルス も。 プロレスゲーム ドラゴンゲート
5ヶ月前
DRAGON GATEについてですが、先週のニュースでT-Hawkが土井成樹を破り、YAMATOとT-...
DRAGON GATEについてですが、先週のニュースでT-Hawkが土井成樹を破り、YAMATOとT-Hawkが対戦するらしいですが、次の後楽園大会で闘うのですか?ドラゲーのHPとニュースしか観ていな..
6ヶ月前
私は三度の飯よりドラゴンゲートが大好き♥ ちなみに1番好きなのはT-Hawk選手です...
私は三度の飯よりドラゴンゲートが大好き♥ ちなみに1番好きなのはT-Hawk選手です♥ ↑私のようにドラゴンゲート好きな人、興味はあるって人お話しましょーう!!! すいません。。私新日とか、よく知ら..
11ヶ月前
男性ボーカルの洋楽でおすすめの曲、バンドを教えてください! 最近洋楽を聞き始め...
男性ボーカルの洋楽でおすすめの曲、バンドを教えてください! 最近洋楽を聞き始めました。 乗れる感じの曲(Aviciiのwake me upやstingのi can't stop thinki..
1年前
お久しぶりです!ついにT-HAWKがベルセルク入りしましたね…ついでにリンダも。T-H...
お久しぶりです!ついにT-HAWKがベルセルク入りしましたね…ついでにリンダも。T-HAWKはベルセルク合わない気がするんですが…(笑) 戸澤もいなくなっちゃうし、、ドラゴンゲートは常にいろんなことが..

アルバム(iTunes)

Can't Explain - Single

発売日:2017/11/17

You Can't Stop Me Now - Single

発売日:2017/11/03

Hawk - Single

発売日:2017/09/26

Don't Go - Single

発売日:2016/07/12

Don't Be - Single

発売日:2016/05/16

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)について

DRAGON GATE(ドラゴン・ゲート)は、兵庫県を中心に活動しているプロレス団体。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク