DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

KzyKzy 7289

Kzy - Kzy

Kzy(ケージー、1986年6月26日 - )は、日本のプロレスラー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Kzyのまとめ集

本日の注目ニュース

Kzyのブログ

1週前
本日は後楽園ホール!
やーーまん!!さぁ!東京・後楽園大会です!待望のリコシェ・CIMA組!!いやぁ〜、楽しみ!やはり闘うからには以前と違うところをみせなきゃいけないですからね。。!いや!みせます!!皆様!見届けてください..
2週前
遂に、、トライアングル奪取!
やーーまん!!大阪ビッグマッチ。たくさんのご来場、誠にありがとうございましたっ!m(_ _)m大混戦のトライアングルゲート戦。ベルトを手にしたのは。。俺達 TRIBE VANGUARD !!!いやぁ、..
3週前
濃い数日でした!!
やーまん!札幌のPRを終えて本日は岐阜大会でした!いやぁ濃かった(笑)日にちもなかったってのはあるが、濃い日々でした!たくさんのお店、たくさんの仲間にポスター協力してもらい感謝です!!!写メ撮り忘れて..
4週前
My sweet home!
やーーまん!ご無沙汰しておりました(笑)Kzy time でございます。(^-^;最近はありがたく忙しくしてます♪そして、ネタもあまりなく!(笑)とりあえず、札幌大会のPRに地元へ帰ってきましたー。ま..
2ヶ月前
さぁ!沖縄大会2日目っ!!
やーまん! 結局初日から満喫した僕です(笑) ハルさんありがとう(*≧∀≦*) てびちデビューありがとうございました(*´∇`*) 沖縄も美味いモン多い〜(*´ω`*) ソーメン..
2ヶ月前
無駄に歩いて汗やばめ(笑)
いやぁ〜船上パーティー良かったねぇ〜☆☆ 沖縄初日、入る店を決めきれずやたら歩いて汗ビショになった僕です(笑) なんだろう、雰囲気でやられますね。 とりあえず、せんべろだな(笑) ..
2ヶ月前
着いて速攻でかりゆし買った(笑)
やーまん♪ さぁさぁ着きましたっ!! 沖縄です!╰(*´︶`*)╯ これからツアーの皆様とのパーチーです! 何と!船!?(*⁰▿⁰*) こりゃ〜もうバイブス上がるよ(笑) マジで。 浮かれ..

Twitter (#Kzy)

9分前

@18_kzy

@rumtum0403 平日じゃないと支払いできないとかいう謎ルールがあるらしい笑
34分前

@ami__514

@__hRg_kzY 美少年や、、
38分前

@kzy_svt

声出して笑った
42分前

@kzy_svt

カメラロールでgifが再生できるようになったから整理してるんだけど、このミンギュほんと面白かったな
45分前

@kzy_Rev1003

今から寝たら朝起きれんやろうなっ🙄
47分前

@countryside_kzy

寝てた
57分前

@o8o9_kzy_O

@ImyMn5 リプライありがとうございます。1連の交換は可能でしょうか?

Kzyの関連ブログ記事

3日前
これ、合ってるのか?
・・・増やせない( ;∀;) 昼飯も弁当に納豆卵とササミ一本、照り焼きチキンを入れました。 コンビニで適当に野菜とプロテインジュース買ってみます。 目指せ、戸澤陽! 目指せ、kzy
3日前
結局食生活なわけだ
・・・つ食べようと思います。 卵、鶏肉、大豆、、、、、、 マジでプロレスラーやんけ( ;∀;) そういや、最近私が愛して止まない、ドラゴンゲートプロレスリングのプロレスラー、kzy選手は、キャリア10..
4日前
ドラゴンゲート観戦記 7 試合後のマイク合戦&リコシェ卒・・・
・・・本プロレスを離れ、ドラゴンゲートを離れたって事は、メジャーリーグ(WWE)に行くってことですかね。 最後にリコシェをリングに入れます。 リコシェの卒業式が始まります。 Kzyと抱き合うリコシェ。..
4日前
11月14日(火)#DRAGONGATE@長崎・平和会館ホール~・・・
・・・グボンバーの前に斎了が沈む ○鷹木信悟 (15分13秒 パンピングボンバー) ×斎藤了 ……………………………………… 【メインイベント】 YAMATO BxBハルク Kzy vs 神田裕之 T..
5日前
・・・ドラゴンゲート観戦記 5 YAMATO&Kzy V・・・
・・・オスプレイとの伝説の空中戦など素晴らしいの一言。2年ぶりにドラゴンゲートに帰ってきました! CIMAとリコシェがタッグを組み、トライブ・ヴァンガードのYAMATOとkzyのコンビと激突します..
6日前
11月12日(日)#DRAGONGATE@福岡・飯塚市庄内体育館・・・
【第1試合】 B×Bハルク Kzy Kagetora vs Gamma 堀口元気 斎藤了 ▼第1試合からジミーズ解散の余波がここにも。元ジミーズのメンバーを含めた珍しい越境タッグがマッチアップ 斎了が..
1週前
11月11日(土)#DRAGONGATE@長崎・佐世保市文化体育・・・
・・・12分38秒 トルベジーノ十字固め) ×エル・リンダマン ………………………………………… 【メインイベント】 YAMATO B×Bハルク Kzy vs 神田裕之 E..

Kzyの関連動画

2017/11/17
Promote channels Kzy Kung
2017/11/11
Sqzx Kzy_`- Predator สายบิ้งแม่งโคตรเถื่อนนนนนน
2017/11/03
CHACINA-KZY 13ORGIZ
2017/10/20
kzy's highlight 17 10 19 23 59 43
2017/10/13
Only Kzy Musics

KzyのQ&A

3週前
音楽形式について。 MP3形式のものを、KZY形式に変換は可能でしょうか? またKZYと...
音楽形式について。 MP3形式のものを、KZY形式に変換は可能でしょうか? またKZYと似たような形式で、KZYでなくても一緒に聴ける形式はありますか?
2年前
今回のドラゴンゲートでの金網マッチ誰が負け残ると思いますか?
今回のドラゴンゲートでの金網マッチ誰が負け残ると思いますか?
2年前
40代女性です。 最近また昔好きだった80年代の洋楽を聴きながら、 ノスタルジ...
40代女性です。 最近また昔好きだった80年代の洋楽を聴きながら、 ノスタルジーに浸っています。なかでも U2 「With Or Without You」 ハワード・ジョーンズ 「No One Is ..
2年前
ドラゴンゲート 次回後楽園(3月2日)で ME+ビッグ+kzy対VerserKの5vs5対抗戦 吉野...
ドラゴンゲート 次回後楽園(3月2日)で ME+ビッグ+kzy対VerserKの5vs5対抗戦 吉野ヤッシー対土井YAMA が組まれますが、 どちらが勝つと思いますか? 個人的には、 対抗戦はME側の..
2年前
これくらいじゃヌけませんか? l2.upup.be/P6KZY60lAK
これくらいじゃヌけませんか? l2.upup.be/P6KZY60lAK
2年前
KZYと問ちゃんは戸澤とかハルクと同期ですか? 問ちゃんのヒールはマッド・ブラ...
KZYと問ちゃんは戸澤とかハルクと同期ですか? 問ちゃんのヒールはマッド・ブランキーが初めてですか?
2年前
聞くとテンションが上がる曲を教えてください。
聞くとテンションが上がる曲を教えてください。

アルバム(iTunes)

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)について

DRAGON GATE(ドラゴン・ゲート)は、兵庫県を中心に活動しているプロレス団体。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク