DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

望月成晃Mochizuki Masaaki 7286

望月成晃 - 望月成晃

望月 成晃(もちづき まさあき、1970年1月17日 - )は、日本のプロレスラー。

得意の空手を駆使したファイトでプロレスラー人生で初めて所属しているDRAGON GATEのトップレスラーとして活躍中。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・望月成晃のまとめ集

本日の注目ニュース

望月成晃のブログ

18時間前
マサにボーっと
今日は朝に病院に行っただけで、あとはトレーニングもサボり、パン食って、デザート食って寝てました。 こんな一日は久々でした。 ご報告が遅くれて、しかも戴冠後に日本の試合をお休みするのは大変恐縮ではご..
1日前
マサにみちのく
突然の連絡に即答して下さった、みちのくプロレス様、TAKAみちのく様、ありがとうございます。 思えばドラゴンゲートの前身闘龍門ジャパンが巡業体制がしっかり出来る前に、僕とCIMAとフジは年の3分の1..
1日前
マサに一夜明けまして
目の検査に行って来ました。 結局… 特に問題ないらしい。 二重に見えるのは、歳のせいもあり、職業上の蓄積もありってことで、現段階では特にこれ以上何もすることがないとのこと。 ま、試合出来..
2日前
マサに感謝
ありがとうございました! とにかく感謝でございます。 これからも身体を張って頑張ります! iPhoneから送信
2日前
マサに四年ぶりに
間に合うかどうかハッキリしてなかったので、急遽になりますが… 20周年の時以来の「あしたのジョー」コラボTシャツが本日新発売となります。 今回は力石徹バージョンです。 皆様よろしく! ..
2日前
マサに晴れた
おはようございます。 夜中は凄い雨風でしたが、とうやら東京は通り過ぎたようです。 しかし、その代わりにメチャ暑くなるみたいですので、皆様暑さ対策を忘れずに。 そんな訳で、いよいよ今日です! ..
3日前
マサにいよいよ明日
前夜祭ご参加の皆様、ありがとうございました。 「ベルト巻いて下さい」 「頑張って下さい」 「YAMATOを応援するけど、いい試合見せ下さい」等(笑)、たくさん声を掛けて頂きました。 プレッシャ..

Twitter (#望月成晃)

3時間前

@jicchan4321

望月成晃選手② 第26代ドリームゲート王者 DENGEROUS GATE 2017 2017.9.18 大田区総合体育館 #dragongate #望月成晃 #新王者
3時間前

@jicchan4321

望月成晃選手① 第26代ドリームゲート王者 DENGEROUS GATE 2017 2017.9.18 大田区総合体育館 #dragongate #望月成晃 #新王者
4時間前

@Masked_Takakura

反面。観戦した友達曰く「俺は『時計の針』が戻るのは基本的に嫌なんだよなぁ」。実際、YAMATOの王座陥落を嘆く声は多いようだ。ただ、YAMATOという存在は望月成晃がいう通り「ベルトがなくてもドラゴンゲートを引っ張れる存在」。すぐ… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@Masked_Takakura

望月成晃のオープン・ザ・ドリームゲート王座奪取にベテラン勢は大喜び。総出で望月を祝福し、泣き出す選手、はしゃぐ選手とリング上は大にぎわい。ジミーズ解散で落ち込んでいる会場を、ベテランならではの経験と力で「ハッピーな空間」に変えよう… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@Masked_Takakura

ただ、基本的には派手さのない、非常に静かな攻防だっただけに、YAMATOのギャラリアが返された時、望月成晃の最強ハイキックがバチーン!と決まった時は大変なインパクトがあった。最後は三角蹴りで望月が勝利したが、実質あのハイキックで勝… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@Masked_Takakura

望月成晃とYAMATO、お互いにアンクルホールドを得意技に持っている者同士という事で、その布石としての左足攻め合戦なんだろうけれども「もう少し、立体的な攻め方は出来なかったのかな?」というのが、観ていて感じた本音。会場にいた観客も… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@Masked_Takakura

武輝道場出身の望月成晃、和術慧舟會出身のYAMATO。ドラゴンゲートでは異色の経歴の持ち主二人の試合は、ドラゲーでは異色の「左足の攻め合い」に。異端児同士、昔から因縁があるのは知ってはいたが、何で同じような技で攻めるのか?何で関節… twitter.com/i/web/status/9…

望月成晃の関連ブログ記事

1日前
いろいろな結果
・・・ラゴンゲート大田区体育館 ユニット解散マッチ ジミーズ VS ヴェルセルク ○T-Hawk ❌ジミーススム ジミーズ解散。 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合 ○望月成晃 ❌YAMATO..
2日前
魂の蹴撃王
・・・.9.18(月) ドラゴンゲート大田区体育館 オープンザドリームゲート選手権大会 王者YAMATO選手に挑むのは オープンザドリームゲートのベルトに 3度目の挑戦になる望月成晃選手 望月選手の入..
2日前
9月18日(月=祝)#DRAGONGATE@東京・大田区総合体育・・・
・・・シリーズとしてジミーズ続行 【メインイベント】 ◎オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合◎ <王者> ×YAMATO (24分30秒 顔面への三角蹴り) ○望月成晃 <挑戦者&..
2日前
☆告知☆
・・・は500円UP nozawa255@gmail.com 〈プレイガイド情報〉 後楽園ホール ※後楽園ホール指定Bのみ発売中 □全対戦カード□ ◎東京世界ヘビー級選手権 望月成晃 (第5代王者) ..
4日前
9月16日(土)#DRAGONGATE@大阪・東大阪市立東体育館
・・・式チョークスラムで仕留めた ○ドンフジイ (11分4秒 雪崩式チョークスラム) ×しゃちほこBOY ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【第2試合】 石田凱士 VS 望月成晃 ▼ドリームゲート..
1週前
YAMATO☆
・・・ 先日の地元凱旋興行も超満員の大成功! 盤石の長期政権を誇るドリームゲート王者・YAMATO選手に挑む次期挑戦者は、ドラゴンゲートの御大こと望月成晃47歳! 決戦は9..
1週前
ドラゴンゲート観戦記 6 望月成晃 VS ビッグR清水
セミファイナルです。望月対清水。この試合の勝者が大田区体育館大会でYAMATOの持つドリームゲートのベルトに挑戦できます。 正直、望月と清水が挑戦してもYAMATOの持つベルトを奪う事は出来ないと..

望月成晃のQ&A

4ヶ月前
大予測会 今年のKing of gateの優勝者は誰だと思いますか?僕はまさかの望月成晃だ...
大予測会 今年のKing of gateの優勝者は誰だと思いますか?僕はまさかの望月成晃だと予測します。当たった人はベストアンサーです。(一番早かった人)
6ヶ月前
ドラゴンゲートの望月成晃選手が「おんたい?」って言われる所以を教えてください...
ドラゴンゲートの望月成晃選手が「おんたい?」って言われる所以を教えてください。 また、呼び方ってあってますか?
11ヶ月前
ドラゴンゲートについて 先日の京都大会で、ビッグR清水・望月成晃・ピーターカッ...
ドラゴンゲートについて 先日の京都大会で、ビッグR清水・望月成晃・ピーターカッサの3人でトライアングルゲートに挑戦すると言っていましたが、後々この3人に他の誰かを加えて、新ユニット結成の可能性はありま..
1年前
新日本プロレスの選手の年齢層 がけっこう上がってきてる気がしますけど レスラー...
新日本プロレスの選手の年齢層 がけっこう上がってきてる気がしますけど レスラーのピークってだいたい何歳 くらいですか? オカダ選手を境界線として 5年後もトップ戦線にいる選手 はいますか? ま..
1年前
好きなタッグ名はありますか? 破壊兄弟 クネスカ マックロコロスケ 狂犬タッグ
好きなタッグ名はありますか? 破壊兄弟 クネスカ マックロコロスケ 狂犬タッグ
1年前
プロレスのドラゴンゲートの 今の状況をおしえてください。
プロレスのドラゴンゲートの 今の状況をおしえてください。
2年前
プロレスの曲について質問です!! この動画の望月成晃選手&ドン・フジイ選手の入...
プロレスの曲について質問です!! この動画の望月成晃選手&ドン・フジイ選手の入場曲わかるかたいますか?? https://youtu.be/gze6hk6fb7c 曲がYouTubeにあるならU..

アルバム(iTunes)

傷だらけの栄光 - Single

発売日:2007/12/26

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)について

DRAGON GATE(ドラゴン・ゲート)は、兵庫県を中心に活動しているプロレス団体。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク