DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

問題龍Mondairyu 7293

問題龍 - 問題龍

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・問題龍のまとめ集

本日の注目ニュース

問題龍のブログ

6日前
遅くなりましたが
時間かかったけど、ようやくようやく10.29サンボーホール大会で復帰できることになりました去年の7月に首のヘルニアを(実はその前から指の痺れはあった)悪化させ、それでも試合は誤魔化しながらして、今回C..
3週前
続プロモーション
オレも通っていた土岐スポーツ少年団のところへ パイセンを盛り上げてくれよぉ〜 甥っ子も激励しとるわ(笑) じゃ〜な‼︎ iPhoneから送信
3週前
絶賛プロモーション中
この車を見たらいい事があるとかないとか じゃ〜な‼︎ iPhoneから送信
1ヶ月前
大田区その後
今年もたくさんの仲間が集まってくれた 残念ながら大田区にも間に合わなかったけど、年内に東京で必ず試合するぞと誓いをたててきた オレがOVER GENERATIONの問題龍だ じゃ〜な‼︎ ..
1ヶ月前
最高だぜOG
サバイバルレース最終戦 OVER GENERATION負けはしたが、生き残りました 最後負けて生き残るってスッキリしないが・・・(笑) EitaもO.Gはオレが守る言うて、最後負けとるし まぁでもオ..
1ヶ月前
情報解禁
11.5(日)16:00〜 地元凱旋・多治見大会 前回の土岐大会では10周年を飾れなかったからなー 今回は会場も広くして盛大にやるからなー 駅からも近くなったからなー それまでにはなんとしてでも、復..
1ヶ月前
頸のヘルニアをやって、OVER GENERATIONに入ったのも何かの縁 これからもいい縁がありますように 来年は出雲大会やるゼ じゃ〜な‼︎ iPhoneから送信

Twitter (#問題龍)

3時間前

@Don9psy

~819!!28巻感想~ ・宮侑スペック盛りすぎ大問題 ・龍叶を応援し隊!! ・やっぱり梟谷好きすぎる ・大地さん頑張れww ・冴子姐さぁぁぁぁあんっっ!!!
6時間前

@m9_makoto

@Masataka_S_0213 京都大会のメイン終了後にオーバージェネレーションが入ってきてcimaからマイクで問題龍の復帰と一緒に発表した流れでしたよ

問題龍の関連ブログ記事

1日前
秋の大阪!選ばれし人たちの為の選ばれる為のトークイベント(*^ー・・・
・・・改めて 明日のトークイベント 楽しみにしてるからね!(*^ー^) 中々冴えない天気続きですが 頑張って行きましょう!(*^ー^) 皆さん 爽やかな週末を!(*^ー^) 問題龍!問題龍!問題龍!(..
4日前
第27回埼玉新聞栄冠賞
・・・ なんとなく配当が安そうですね(笑) オッズを見たら、予想がぶれそうな気がしたので 初志貫徹で予想してみましたよ!! 話は変わって 問題龍選手の復帰が決まりま..
1週前
10月14日(土)#DRAGONGATE@京都KBSホール後半戦・・・
・・・ロブレム? 全部日本語に訳すと…みんなもうわかりましたか? 帰ってくるのはKotokaだけじゃないんや。 この男もついにドラゴンゲートのリングに帰ってくるぞ。カモン、問題龍!』 問題龍が一人で..
1週前
dairy❁2017.10.03
この前ドラゴンゲート所属のプロレスラー問題龍さんとご飯食べてきました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♪ 8人?で飲んでたよを\(◡̈)/♥︎♡ᵕ̈*⑅୨୧ ドラゴンゲートは親友が大好きでよく家に遊び行..
2週前
2017.10.05 さよならジミーズゲート(2)
・・・ & シュンスカ U-Tへの声援が多かったなー。 シュンスカは背高いのに飛び技も多い。 しゃちは声ガサガサだけど体バキバキ。 お、セコンドに問題龍。 ..
4週前
"アクシデント発生"
気になる! 何があったのか バッグ👜ごと全部無くなっていたとか……かな? 伊佐沼大会は、CIMA、GANMA、問題龍がいなかったことで、ジミーズに、弄られていたよ~ 「CIMAがいないと、随分楽しそう..
1ヶ月前
DANGEROUS GATE 2017 大田区総合体育館
・・・です。 (お前もか!) おめでとうございます!! 来年の神戸でCIMA戦を期待しています。 全体を通したらいい大会でした。 いろいろ捻じれてきて今後が楽しみです。 問題龍!!

問題龍の関連動画

2016/06/27
【ビッグR清水、T-Hawk、戸澤 陽】vs【問題龍、brother YASSHI、土井 成樹】プロレス 1/4
2016/06/27
【ビッグR清水、T-Hawk、戸澤 陽】vs【問題龍、brother YASSHI、土井 成樹】プロレス 2/4
2016/06/27
【ビッグR清水、T-Hawk、戸澤 陽】vs【問題龍、brother YASSHI、土井 成樹】プロレス 3/4
2016/06/27
【ビッグR清水、T-Hawk、戸澤 陽】vs【問題龍、brother YASSHI、土井 成樹】プロレス 4/4
2013/09/16
ドラゴンゲート9.14浜松 ウーハー・ネイション、リコシェ、戸沢陽、鷹木信悟VS問題龍、B×Bハルク、土井成樹、YAMATO

問題龍のQ&A

2週前
プロレス団体のドラゴンゲートのユニットの歴史について教えてください。 3年前ま...
プロレス団体のドラゴンゲートのユニットの歴史について教えてください。 3年前までは毎試合のように見ていたのですが、ここ最近見ていなかったので、ユニットの変動が分かりません。 先日、 「ジミーズ解散」と..
1ヶ月前
ドラゴンゲートで5ユニットサバイバルレースが行われていますが、大田区で争う下位...
ドラゴンゲートで5ユニットサバイバルレースが行われていますが、大田区で争う下位2ユニットと、破れて解散するユニットの予想をお聞かせください。私はジミーズとトライブヴァンガード、トライブヴァンガードが解..
6ヶ月前
最近、問題龍がベビーフェイスをしているのでは?と気になります。彼がオーバージ...
最近、問題龍がベビーフェイスをしているのでは?と気になります。彼がオーバージェネレーションに入っているのは知っています。パンチと問題龍が入れ替わったようですね。問題龍がヒールユニッ トにいなかったのを..
6ヶ月前
岸信介が、独断で、あげた竹島を取り返す。好機!違うか?
岸信介が、独断で、あげた竹島を取り返す。 好機!違うか?
7ヶ月前
慰安婦問題って本当にあったんですか? どんな問題なんですか?
慰安婦問題って本当にあったんですか? どんな問題なんですか?
7ヶ月前
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
9ヶ月前
普天間基地問題、現状維持で良いのでは? SACO合意から20年、あの時に橋龍は...
普天間基地問題、現状維持で良いのでは? SACO合意から20年、あの時に橋龍は 7年以内に全面返還されると言ったが13年経って 何も変わらず。 確か新基地の使用期限は15年とも当時 言ってたから 予定..

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)について

DRAGON GATE(ドラゴン・ゲート)は、兵庫県を中心に活動しているプロレス団体。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク