DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ヨースケ♥サンタマリアYosukeheart Santamaria 7311

ヨースケ♥サンタマリア - ヨースケ♥サンタマリア

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ヨースケ♥サンタマリアのまとめ集

本日の注目ニュース

ヨースケ♥サンタマリアのブログ

3ヶ月前
ありがとうございましたぁ♡
こんばんは〜 ワールド大会、御来場、テレビでの御観戦ありがとうございましたァ 大勢のお客さんで売店も賑わっていましたネェ 新発売のキーホルダーやらTシャツやら数多くの商品が出ましたァ ..
5ヶ月前
ぷりティ〜〜♡
こんにちは〜 今日はプロレス日和ですネェ〜 サンボーホール大会の試合前に板宿駅の近くのanさんで編み込みとボディジュエリー♡ 可愛いでしョ〜〜?(^^) 今日も可愛いマリアを..
5ヶ月前
びわこ〜♡
こんにちは〜(^。^) 今日は琵琶湖ボートレース場で試合をしてきたわョ〜 しかも昨日、知り合いの美容院で髪を編んでもらってボディジュエリーもしてもらってテンション上がりまくりョ..
6ヶ月前
先行予約♡
こんばんは〜お久ですネェ〜^_^とってもいい情報をGETしたわョ私がブレイブゲートをとった試合や1年前の金網戦を収録したDVDの先行予約がドラゴンゲートオンラインショップで出来るわョー!http://..
8ヶ月前
撮影♡
皆さんおひサ〜 昨日はDVD特典の撮影してきましたョ(゚∀゚) いやァ〜 楽しいのが出来ましたァ(^O^) 皆さんお楽しみにィ〜〜 ラブリィ〜〜(╹◡╹)♡
10ヶ月前
Have a great year♡
明けましておめでとうございまぁス 今年もヨロピクネェ〜〜♡ 2017年のマリアちゃんに期待してネェ〜 14日の京都大会でお会いしましョ〜〜 ラブリィ〜〜♪( ´▽`)..
10ヶ月前
狙い打ち♡
今日は後楽園ホール大会! メインイベント出場しまぁ〜ス 今年最後の後楽園、普通では終わらせないわョ〜〜 狙っている人がいるのョ〜〜♡ 私が前回の後楽園で言ったこと思い出してみてネェ〜..

ヨースケ♥サンタマリアのQ&A

2週前
プロレス団体のドラゴンゲートのユニットの歴史について教えてください。 3年前ま...
プロレス団体のドラゴンゲートのユニットの歴史について教えてください。 3年前までは毎試合のように見ていたのですが、ここ最近見ていなかったので、ユニットの変動が分かりません。 先日、 「ジミーズ解散」と..
2ヶ月前
ナイトスクープに出演したプロレスラー 過去に探偵ナイトスクープに出演したプロレ...
ナイトスクープに出演したプロレスラー 過去に探偵ナイトスクープに出演したプロレスラーは、他にもいますか? 自分が記憶している中では ①蝶野正洋・潮崎豪(依頼者が考えた技を試したい という依頼) ②..
5ヶ月前
プロレスでおっぱいポロリを見ることができる会場ってもうないんですかね?あれば...
プロレスでおっぱいポロリを見ることができる会場ってもうないんですかね?あれば教えてほしいです!
7ヶ月前
第31代ブレイブゲートのトーナメント誰が勝ちますかね? 選んで理由を書いてくださ...
第31代ブレイブゲートのトーナメント誰が勝ちますかね? 選んで理由を書いてください ・ドラスティックボーイ ・ジミーカゲトラ ・山村武ひろ ・Kzy ・Eita ・エル・リンダマン ・ヨースケ❤️サン..
9ヶ月前
ヨースケサンタマリア好きですか?
ヨースケサンタマリア好きですか?
1年前
プロレスのドラゴンゲートの 今の状況をおしえてください。
プロレスのドラゴンゲートの 今の状況をおしえてください。
1年前
男女混合タッグやったらどの組み合わせみたいですか? 金本&朱里 喧嘩プロレスタ...
男女混合タッグやったらどの組み合わせみたいですか? 金本&朱里 喧嘩プロレスタッグ 戸澤&栗原 楽しいプロレス推薦タッグ カシン&大畠 腹黒タッグ

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)について

DRAGON GATE(ドラゴン・ゲート)は、兵庫県を中心に活動しているプロレス団体。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク