DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

パンチ富永Punch Tominaga 7300

パンチ富永 - パンチ富永

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・パンチ富永のまとめ集

本日の注目ニュース

パンチ富永のブログ

1日前
昨日は鯖を食べてきたぜ‼︎ やはり長崎は鯖がよく取れるだけあって 美味かったぜ… アイラブサバ オォッ
1日前
ハウステンボス
昨日はハウステンボスが見たぜ いい景色だな。 子供の頃、家族と九州にいる親戚と行ったのを 思い出して懐かしくなっちまったぜ‼︎
2日前
バッテリー
いつも携帯電話の充電切れを起こす俺。 今も電池の残り5パーセント! これじゃいかんと、充電バッテリーを買ったんだが今度は充電を繋ぐケーブルがねぇぞ〜… オォッ マイ ゴッド だぞオォッ
4日前
長崎
試合の無い期間を利用し、VERSERK新加入の神田さんと長崎へ旅行中‼︎ 知り合いと、美味い飯を食ってきたぞ~ 楽しいな‼︎
1週前
木、金、土
オォッ‼︎ 昨日は映画館でアウトレイジを見て、 男を磨いてきたぜ〜 そして、今日はプライムゾーンに出たぞ〜‼︎ 結果は…お前らでチェックしやがれ。 んで明日は京都で、UTとシングル..
2週前
着いたぞぉ〜
福井到着‼︎ 会場近くで、名物の越前そばも食べたし準備は万端… 俺はメインで、暴れるぞ~‼︎ パートナーに鷹木さんとT-Hawkもいるから余裕の勝利だろうな。 おまえら、楽しみに待っとけよオォッ..
2週前
移動
今日の会場、福井に移動中。 子供の頃から、SAが好きで東京出身のオレは 海老名とかはワクワクしたもんだぜ。 今でもSA、PAはテンション上がるな! さぁ〜て福井までもう一息、いくゼェ〜 ..

Twitter (#パンチ富永)

1日前

@DGblogupdatebot

パンチ富永 オフィシャルブログ 「このシャバ僧がっ!」: "鯖" ift.tt/2zDYiLD
1日前

@DGblogupdatebot

パンチ富永 オフィシャルブログ 「このシャバ僧がっ!」: "ハウステンボス" ift.tt/2xboPhR
1日前

@SporaTweet

オフィシャルブロガー パンチ富永 さんの Blogが更新されました[10:18:34] spora.jp/tominagachihiro スポーツ大好きな仲間が集まるSPORA! spora.jp
1日前

@SporaTweet

オフィシャルブロガー パンチ富永 さんの Blogが更新されました[10:16:29] spora.jp/tominagachihiro スポーツ大好きな仲間が集まるSPORA! spora.jp
2日前

@real_jam316

アメブロを更新しました。 『ドラゴンゲート観戦記 2 U-T VS パンチ富永ameblo.jp/missy316/entry…
2日前

@SporaTweet

オフィシャルブロガー パンチ富永 さんの Blogが更新されました[18:43:01] spora.jp/tominagachihiro スポーツ大好きな仲間が集まるSPORA! spora.jp
2日前

@DGblogupdatebot

パンチ富永 オフィシャルブログ 「このシャバ僧がっ!」: "バッテリー" ift.tt/2gwCtJq

パンチ富永の関連ブログ記事

2日前
ドラゴンゲート観戦記 2 U-T VS パンチ富永
第2試合はシングルマッチ。U-T対パンチ。いいカードです、楽しみですよ。 U-T。サングラスが素敵ですね。 対戦相手のパンチ、1対1ではU-Tに勝てないって思っていたのですかね?ヴェルセルクのメンバー..
1週前
10月14日(土)#DRAGONGATE@京都KBSホール前半戦・・・
・・・っぱいもってますから。 今日はそのうちのひとつ頭突きが効いたってことですね。本番も覚悟しててください』 …………………………………………… 【第2試合】 UーT vs パンチ富永 ▼U-Tがドロ..
1週前
#DRAGONGATE@10月10日福井産業会館&11日・・・
・・・Kagetora (12分49秒 車懸) ×Kzy ……………………………………… 【メインイベント】 土井成樹 吉野正人 ビッグR清水 vs 鷹木信悟 T-Hawk パンチ富永 ▼VERSER..
2週前
10月10日 ドラゴンゲート 福井県産業会館
メインイベント タッグマッチ 鷹木信悟 T-Hawk パンチ富永 vs 吉野正人 土井成樹 ビッグR清水 ×パンチ富永(16分8秒、エビ固め→砲丸投げスラム)ビッグR清水○ セミファイナル タッグ..
2週前
最後のジミーズ。さよならジミーズゲート-ザ・ファイナル-2017・・・
・・・了,ジミー・神田, ジミー・カゲトラ,ジミー・クネスJ.K.S. vs 鷹木信悟,T-Hawk,吉田隆司,“brother"YASSHI, エル・リンダマン,パンチ富永 指定席券は前売..
2週前
10.8 DRAGON GATE 高岡大会 観戦に行ってきました・・・
・・・^)」 一気に行きますよぉー ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。 ●第1試合:タッググマッチ B×Bハルク選手 Kzy選手 vs T-Hawk選手 パンチ富永選手 ホワイトバ..
2週前
10月8日(日)#DRAGONGATE@富山・高岡エクール
【第1試合】 B×Bハルク Kzy vs T-Hawk パンチ富永 ▼VERSERKが開始のゴング前に奇襲攻撃。VERSERKはセコンドも加わり、ハルク&Kzyにやりたい放題のメッタ打ちに。 ..

パンチ富永の関連動画

2016/12/08
プロレス パンチ富永 ギャグ

パンチ富永のQ&A

2週前
プロレス団体のドラゴンゲートのユニットの歴史について教えてください。 3年前ま...
プロレス団体のドラゴンゲートのユニットの歴史について教えてください。 3年前までは毎試合のように見ていたのですが、ここ最近見ていなかったので、ユニットの変動が分かりません。 先日、 「ジミーズ解散」と..
7ヶ月前
ドラゴンゲートについてです。自分はヴェルセルク推しです。しかし、パンチ富永が...
ドラゴンゲートについてです。自分はヴェルセルク推しです。しかし、パンチ富永が加入して良い事が何一つありません。さっさと追放されないでしょうか?リンダマンはブレイブトーナメントを破れ 、まさかのトライア..
7ヶ月前
第31代ブレイブゲートのトーナメント誰が勝ちますかね? 選んで理由を書いてくださ...
第31代ブレイブゲートのトーナメント誰が勝ちますかね? 選んで理由を書いてください ・ドラスティックボーイ ・ジミーカゲトラ ・山村武ひろ ・Kzy ・Eita ・エル・リンダマン ・ヨースケ❤️サン..
8ヶ月前
ここ最近のドラゴンゲートの状態を教えて貰えませんか?
ここ最近のドラゴンゲートの状態を教えて貰えませんか?
8ヶ月前
パンチ富永がまたヴェルセルクに戻りました、今後はどうなる?また脱退するか追放...
パンチ富永がまたヴェルセルクに戻りました、今後はどうなる?また脱退するか追放される?
1年前
プロレスのドラゴンゲートの 今の状況をおしえてください。
プロレスのドラゴンゲートの 今の状況をおしえてください。
2年前
ドンフジイはなぜオーバージェネレーションに入らなかったのですか? "その後に結...
ドンフジイはなぜオーバージェネレーションに入らなかったのですか? "その後に結成するスモーズがあるから"という理由だけではおかしいと思うからです。(パンチ富永はスモーズがあるにもか..

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)について

DRAGON GATE(ドラゴン・ゲート)は、兵庫県を中心に活動しているプロレス団体。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク