DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ドラゴン・キッドDragon Kid 7287

ドラゴン・キッド - ドラゴン・キッド

ドラゴン・キッド(1976年2月2日 - )は、日本の覆面レスラー。本名は非公開であるがデビュー以前の過去の経歴は公開しており正体は元FMWのレフェリーの中村 伸能(なかむら のぶよし)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ドラゴン・キッドのまとめ集

本日の注目ニュース

ドラゴン・キッドのブログ

1日前
大田区大会
昨日は、大田区大会ご来場ありがとうございました! 先ずはツインゲート無事7度目の防衛出来ました。 サバイバルレース、解散となるのはジミーズ。 メインでは、なんと望月さんが、新ドリームゲー..
3日前
前夜祭と大田区
台風が近づいていますが、本日は大田区前夜祭。 来られる方は、お気を付けてご来場下さい。 サバイバルレース、昨日の東大阪で負けて16敗になった時は流石に覚悟しましたが、無事乗り切る事が出来ました..
6日前
18日は大田区大会
明日から、プライムゾーン、東大阪大会、前夜祭、そして大田区! あと4日で、全てが決まります。 どのユニットが解散するのか? 僕らOGも、まだまだ気は抜けません。 とにかく解散にならな..
1週前
明日は、七尾大会
沖縄大会も終わり、明日は七尾大会。 大田区まで、あと2試合となりサバイバルレースは、現在15勝15敗とジミーズと並んでいます。 最下位は、ヴェルセルクなので、何としても負けを増やさない様に..
1週前
沖縄
昨日は、オプショナルツアー、試合、食事会と、かなり内容の濃い1日となりました( ̄∀ ̄) そして本日最終日。 なんと、サバイバルレース対象試合が2試合あり、なんとも試練な沖縄となります! ..
2週前
5連戦からの沖縄。
横浜、千葉、一関、春日部、後楽園と5連戦が終わり、移動もかなりキツかった事も、朝から雨な事もあり、寝起きがツラかった(><) そして、今日は若手達の朝練コーチだったので、道場へ。 ..
2週前
サバイバルレース、26試合目。
今日は一関大会。 サバイバルレース対象試合だったので、試合前に気合い入れたのに。 15敗目。 まじかぁ 次こそは! iPhoneから送信◉

Twitter (#ドラゴン・キッド)

53分前

@WILDTIGER_bot

髪留めすっごくかわいいぞ、ドラゴンキッド
54分前

@retrogame_line

おしゃれな がっこうで むかでのてりやきを だきしめてきてちょ(スーパーチャイニーズ2 ドラゴンキッド
2時間前

@TBwww_bot

虎「こっちに遊びに来てた楓とドラゴンキッドが遊んでたから、何気なく会話(?)を聴いてたんだけどよ…>楓『だーるまさんはーアメリカ人!』龍『ハローハロー!』楓『イエス!ウィーキャン!』>…何か、俺の知らない新しい遊びになってた…」牛「wwww全然ルールが見えてこねぇwwwwww」
3時間前

@TBmeigen_bot

なあ、ドラゴンキッド。俺達で市長の子供を預かったこと・・・あったよな?あれ以来、親から貰った紫苑の髪飾りをお前が付けるようになった事。俺知ってるぞ(ワイルドタイガー)
3時間前

@retrogame_line

ふるそう び(スーパーチャイニーズ2 ドラゴンキッド
3時間前

@HeroTVMario_bot

空から降ってきたのは稲妻カンフーマスター ドラゴンキッド
4時間前

@retrogame_line

おしゃれな トイレで おかあさんを コテンパンにして きてちょ(スーパーチャイニーズ2 ドラゴンキッド

ドラゴン・キッドの関連ブログ記事

1日前
DANGEROUS GATE 2017☆
・・・レーションの対決! 最後は吉野選手、土井選手、BenーK選手が一気に畳み掛けて勝利! 第五試合 オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合 ◯CIMA&ドラゴン・キッド(王者) ..
2日前
9月18日(月=祝)#DRAGONGATE@東京・大田区総合体育・・・
・・・分21秒 Ben-Kボム) Eita 山村武寛 ×石田凱士 【第5試合】 ◎オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合◎ <王者組> ○CIMA ドラゴン・キッド (22分..
3日前
今日はどんな日 9/18
・・・ <大田区総合体育館> オープン・ザ・ドリームゲート選手権 YAMATO vs 望月成晃 オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権 CIMA、ドラゴン・キッド vs ビ..
4日前
9月16日(土)#DRAGONGATE@大阪・東大阪市立東体育館
・・・~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【第3試合】 ◎5ユニットサバイバルレース対象試合◎ YAMATO B×Bハルク Kzy ヨースケ・サンタマリア VS CIMA ドラゴン・キッド Eita..
4日前
9.13 DRAGON GATE 七尾大会 観戦に行ってきました・・・
・・・GON GATE (ドラゴンゲート) 5UnitsSurvivalRace (5ユニットサバイバルレース) 石川県・七尾総合市民体育館 ●第1試合 6人タッグマッチ ドラゴン・キッド 選手 G..
6日前
9月13日(水)#DRAGONGATE@石川・七尾総合市民体育館・・・
【第0試合】 ○ジェイソン・リー (4分18秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド) ×シュン・スカイウォーカー 【第1試合】 ドラゴン・キッド Gamma 山村武寛 vsジミー・カゲトラ ジミー神..
1週前
9月10日(日)#DRAGONGATE@沖縄・那覇市ナムラホール・・・
・・・セイバー (7分21秒 アクアツイスト) ×ウルトラ・ソーキ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【第3試合】 ◎5ユニットサバイバルレース対象試合◎ Kzy VS ドラゴン・キッド ▼Kzy..

ドラゴン・キッドの関連動画

2017/09/14
笑炎ドラゴンキッド応援団
2017/09/14
笑炎ドラゴンキッド応援団
2017/09/01
笑炎ドラゴンキッド応援団
2017/09/01
笑炎 ドラゴンキッド1日警察署長
2017/09/01
笑炎ドラゴンキッド応援団

ドラゴン・キッドのQ&A

3年前
昔見た映画のタイトルが思い出せない…
こんにちは、最近映画を見ることにハマっているのですが、子供のころにCSの映画チャンネル的なところで見たとある映画のタイトルがどうしても思い出せません。 確か、アメリカの少年?...
4年前
「ボクっ子」が出てくるアニメを教えて下さい
例えば… ・菊池真(アイドルマスター) ・ドラゴンキッド(タイガー&バニー) のように「ボクっ子」が出てくるアニメを教えて下さい。
5年前
3D映えしそうなプロレス技
新日1.4東京ドームが映画館で3D上映されるそうですね。 プロレスを3Dで見たことがないのですが、どんな技が映えると思いますか? 当日、使われたかどうかは、問いません。 自分は、ラ・...
5年前
プロレスファン(過去は好きだったも含)の方へ
女性です。 私は、子供の頃からの、プロレスファンです(^◇^)/ (でも、10年間くらい見られなかった時期があります) 皆さんの中で、プロレスを見ていて 「あの頃は、盛り上がった・・ ・...
5年前
おすすめのサウンドトラック
おすすめのサウンドトラックを教えてください。 ミュージカルのサントラなど「歌が入ってるもの」は除いて。 できれば映画のものがいいですが、ドラマや舞台でもいいです。
5年前
あなたが好きなプロレス技
このカテで回答は、何度かしましたが、質問は初めてです。 お伺いしたいのは、皆さんがお好みのプロレス技。 あと、出来れば、その技に関するエピソードや名場面を教えてください。 ...
6年前
プロレス技
あなたの好きなプロレス技はなんですか? じゃんじゃんのせてください!

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)について

DRAGON GATE(ドラゴン・ゲート)は、兵庫県を中心に活動しているプロレス団体。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク