DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ジミー・ススムJimmy Susumu 7273

ジミー・ススム - ジミー・ススム

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ジミー・ススムのまとめ集

本日の注目ニュース

ジミー・ススムのブログ

17時間前
地味に偶然の産物風な、、
なかなかダメージが抜けないと言うか、色々痛くて参っちゃいますね(苦笑)。 そんな中、夜も外食、、 カレーは、やっぱりバターチキン推し♪ 昨晩から、かなり好き放題食べさせていただいております..
24時間前
地味に敗北の裏に奇跡。
昨日は、大田区大会に沢山のご来場ありがとうございました。 改めまして、僕たちジミーズはヴェルセルクとの解散マッチに敗れてユニット解散が決定しました。 試合の方は、本来のドラゴンゲートには全く必要..
2日前
沢山の感謝、地味魂に悔いなし。
大田区大会が終了しました。 覚悟の戦闘モード、、 結果は、、 無念の結果になりました。 でも、最後にジミーズがドラゴンゲートに存在していたことが、決して無駄ではなかったことも実..
2日前
地味に決戦直前‼︎
本日、15時より大田区総合体育館大会がスタート‼︎ とにかくやるしかない‼︎ 気付いたら、薄くなっていたコスチュームのロゴマーク。 ジミーズもこのまま消えてなくなるのか? ぃや、僕たちは、生..
3日前
地味に決戦前夜に、、。
本日は、いよいよ明日に迫った東京でのビッグマッチ・大田区総合体育館大会の前夜祭が開催されました‼︎ ビッグマッチの前夜祭にふさわしく沢山のファンの方々が集まってくれました。 そして、沢山の方から..
3日前
地味に時間も時間だったので。
東大阪大会を終えて、本日開催される大田区大会前夜祭の為にそのまま移動。 無事に東京に着くと、私が利用する電車はまだ走ってない時間、、 スーツケースを引きずり、エニタイムの初めてお世話になる店..
4日前
地味に腹は決まった‼︎
サバイバルレース対象試合の最終戦となった東大阪大会が無事に終了しました。 吉野の凱旋大会ということもあって、全国各地からファンの方々が集まったと思います。 ご来場の皆さん、ありがとうございました。..

Twitter (#ジミー・ススム)

17時間前

@SporaTweet

オフィシャルブロガー ジミー・ススム さんの Blogが更新されました[22:53:45] spora.jp/yokosuka スポーツ大好きな仲間が集まるSPORA! spora.jp
21時間前

@365_Ramen

9月18日 大田区 ジミー・ススム #dragongate
21時間前

@365_Ramen

9月18日 大田区 ジミー・ススム #dragongate
21時間前

@365_Ramen

9月18日 大田区 ジミー・ススム #dragongate
23時間前

@SporaTweet

オフィシャルブロガー ジミー・ススム さんの Blogが更新されました[16:54:00] spora.jp/yokosuka スポーツ大好きな仲間が集まるSPORA! spora.jp
1日前

@Masked_Takakura

全体を通してベテランが力を示したこの興行で、唯一T-Hawkが自らの力を示してジミー・ススムに勝利。意義のある勝ち方だと思うのだが、ジミーズ解散と有刺鉄線の影に隠れてしまった。鷹木信悟が有刺鉄線に拘る中、あまりそういった凶器に執着… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@SporaTweet

オフィシャルブロガー ジミー・ススム さんの Blogが更新されました[22:57:23] spora.jp/yokosuka スポーツ大好きな仲間が集まるSPORA! spora.jp

ジミー・ススムの関連ブログ記事

1日前
DANGEROUS GATE 2017☆
・・・敗者ユニット解散ノーDQイリミネーションマッチ ◯T-Hawk&鷹木信悟&エル・リンダマン&吉田隆司&パンチ富永(ヴェルセルク) 対 ×ジミー・ススム&斎..
2日前
9月18日(月=祝)#DRAGONGATE@東京・大田区総合体育・・・
・・・ール 場外カウントおよびオーバー・ザ・トップロープは無し、またレフェリーが特に危険とみなしたもの以外は全ての反則が認められる。 堀口元気H.A.Gee.Mee!! ×ジミー・ススム 斎藤“ジ..
4日前
9月16日(土)#DRAGONGATE@大阪・東大阪市立東体育館
【第0試合】 ○ジェイソン・リー (6分18秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド) ×パンチ富永 【第1試合】 Gamma ドン・フジイ VS ジミー・ススム しゃちほこBOY ▼序盤から自ずとし..
4日前
9.13 DRAGON GATE 七尾大会 観戦に行ってきました・・・
・・・ル・リンダマン 選手 真ん中の写真が個人的にお気に入りです☆ ●第4試合 タッグマッチ ※5ユニットサバイバルレース対象試合 堀口元気H.A.Gee.Mee!! 選手 ジミー・ススム 選手 vs..
6日前
9月13日(水)#DRAGONGATE@石川・七尾総合市民体育館・・・
・・・ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【セミファイナル】 ◎5ユニットサバイバルレース対象試合◎ T-Hawk 吉田隆司 vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!! ジミー・ススム ▼まずはT..
1週前
9月10日(日)#DRAGONGATE@沖縄・那覇市ナムラホール・・・
・・・勝利 ○BxBハルク (18分49秒 ファースト・フラッシュ) ×Ben━K ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【セミファイナル】 望月成晃 Kotoka VS ジミー・ススム ジミー・カ..
1週前
9月9日(土)#DRAGONGATE@沖縄・那覇市ナムラホール~・・・
・・・~~~~~~~~~~~~~ 【メインイベント】 ◎5ユニットサバイバルレース対象試合◎ 土井成樹 ビッグR清水 Kotoka VS 堀口元気H.A.Gee.Mee!! ジミー・ススム ジミー・カ..

ジミー・ススムの関連動画

2016/03/25
ジミーススム 入場曲
2012/08/24
ジミー・ススム&ジミー・カゲトラVS菅原拓也&藤田峰雄 会見

ジミー・ススムのQ&A

5ヶ月前
Tシャツを着たまま試合をするプロレスラーで誰が思い浮かびますか?
Tシャツを着たまま試合をするプロレスラーで誰が思い浮かびますか?
7ヶ月前
ドラゴンゲートでラリアットの名前が違う人いますよね、違う人全員教えてほしいで...
ドラゴンゲートでラリアットの名前が違う人いますよね、違う人全員教えてほしいです。 もしよかったらなんで違うだけかも教えてほしいです
9ヶ月前
ドラゲーのジミーススムの「ジャンボの勝ち」の元ネタの三沢と鶴田のラリアット合...
ドラゲーのジミーススムの「ジャンボの勝ち」の元ネタの三沢と鶴田のラリアット合戦の詳細教えてください。お願いします。
9ヶ月前
ドラゴンゲートの福岡国際センター大会ですが、BxBハルク選手とジミー・ススム選手...
ドラゴンゲートの福岡国際センター大会ですが、BxBハルク選手とジミー・ススム選手がタイトル戦から外れています。 この二人は今回は前座(第1試合〜第3試合)の出番になるのでしょうか?
1年前
プロレスのドラゴンゲートの 今の状況をおしえてください。
プロレスのドラゴンゲートの 今の状況をおしえてください。
1年前
あなたが今一番お気に入りの団体、ユニット、選手など教えてください。 私は 団体 ...
あなたが今一番お気に入りの団体、ユニット、選手など教えてください。 私は 団体 ドラゴンゲート 新日本プロレス 全日本プロレス 大日本プロレス(唯一のデスマッチ興行団体なので) ユニット ロスインゴ..
1年前
プロレスで 肉体美ナンバー1レスラー、を選ぶとすれば誰ですか?
プロレスで 肉体美ナンバー1レスラー、を選ぶとすれば誰ですか?

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)について

DRAGON GATE(ドラゴン・ゲート)は、兵庫県を中心に活動しているプロレス団体。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク