DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

しゃちほこBOYShachihoko Boy 7281

しゃちほこBOY - しゃちほこBOY

しゃちほこBOY(しゃちほこボーイ、生年月日不明 - )は、日本の覆面レスラー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・しゃちほこBOYのまとめ集

本日の注目ニュース

しゃちほこBOYのブログ

3週前
倉敷大会の
お疲れ様です、まだまだ暑い日が続きますね! 今週は9月倉敷大会の宣伝で高島選手と倉敷の街を宣伝してます皆様のご協力には本当に感謝です。 沢山の方が来てくださるように今日も頑張りましょう! 夏の..
1ヶ月前
始まりますよぉ!
安堵町ふれあい盆踊り大会間もなくスタートですよぉ!ドラゴンゲートブースもバッチリです。 和太鼓演奏もはじまりましたぁ
1ヶ月前
福山大会
お疲れ様です、昨日の福山大会も沢山のご来場誠にありがとうございました。 地元の皆様や県外から来てくださった皆様のお陰で大会も大成功でした。 来月は倉敷大会です! また気合い入れて宣伝頑張ってき..
1ヶ月前
今年もやって来た!
お疲れ様です、8月も後半に差し掛かってますがまだまだ暑いですね!さて、今年も奈良安堵町の盆踊り大会に参加させて頂くことになりました。お祭りと言えば浴衣! 『第8回 安堵町ふれあい盆踊り大会』 ..
2ヶ月前
夏本番!
お疲れ様です。本日も朝から七尾の街を宣伝で廻っておりました。 北陸地方も梅雨明けして本格的な夏到来ですね。 本日はグループホーム一青の家にお邪魔して入居者の皆様とお話をしてきました。職員さん..
2ヶ月前
本日は
お疲れ様です。本日は朝からラジオななおさんにお邪魔してラジオ出演 社会福祉法人つばさの会社会福祉法人 みのり会 みのり園青山彩光苑施設訪問をさせて頂きました。 嬉しいことに皆様覚えてくれていた..
2ヶ月前
七尾にて!
お疲れ様です。七尾大会でご協力を頂いているYOU'S CAFEさんにご挨拶に伺ってきました。リラックス出来る空間がたまらないですね!ゆっくりお話をして七尾大会の宣伝も沢山して頂きまし..

Twitter (#しゃちほこBOY)

4時間前

@yuikaoriyui

ドラゴンゲート 9.18大田区 Gamma&しゃちほこBOY vs シュン・スカイウォーカー&ワタナベヒョウ #dragongate
2日前

@taka19710306

Gamma&しゃちほこBOY入場
2日前

@dg_ck1_moma

あ、第三試合解説:しゃちほこboy
2日前

@dragongate_pro

【9.18大田区総合体育館大会 試合速報】 ●第1試合 タッグマッチ Gamma しゃちほこBOY ✖️ vs シュン・スカイウォーカー ⭕️ ワタナベヒョウ (8分0秒 スカイウォーカームーンサルトプレス→エビ固め) #DragonGate #ProWrestling
2日前

@taiga3230

「DRAGON GATE大田区大会」 第1試合 Gamma ×しゃちほこBOY (ムーンサルトプレス) ○シュン・スカイウォーカー ワタナベ・ヒョウ #DragonGate
2日前

@rembrandt_kbs

第1試合 シュン・スカイウォーカー、ワタナベヒョウvsしゃちほこBOY、Gamma シュン・スカイウォーカー、ムーンサルトプレスでしゃちほこBOYから勝利! いやあ、Gammaの打撃技に、シュン・スカイウォーカーの身体能力の高… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@robeshisyo

ドラゲー大田区 【第1試合】 Gamma&×しゃちほこBOY (8:00 ムーンサルトプレス) ○シュン・スカイウォーカー&ワタナベヒョウ #dragongate

しゃちほこBOYの関連ブログ記事

16時間前
ドラゴンゲート観戦記 1 ガンマ&しゃち VS シュン・・・・
9月18日、ドラゴンゲート大田区体育館大会を観戦してきました。 いつものように第1試合から振り返ります。 第1試合、久しぶりにしゃちほこBOYが試合をします。しゃちに注目。 スモーク、レーザー光線..
18時間前
ドラゴンゲート(9/19時点)(次は未定)
・・・ ビッグ・R・清水 Ben-K 無所属 望月成晃 ドン・フジイ U-T シュン・スカイウォーカー ワタナベヒョウ 吉岡有紀(欠場) 高嶋喝己(欠場) ジェイソン・リー しゃちほこBOY &quo..
1日前
DANGEROUS GATE 2017☆
・・・大会! 都合で開始に間に合わず、第三試合からの観戦となりました。 まずは結果報告まで。 第一試合 ◯シュン・スカイウォーカー&ワタナベヒョウ 対 ×しゃちほこBOY&..
2日前
9月18日(月=祝)#DRAGONGATE@東京・大田区総合体育・・・
【第1試合】 Gamma ×しゃちほこBOY (8分0秒 スカイウォーカー・ムーンサルトプレス) ○シュン・スカイウォーカー ワタナベヒョウ 【第2試合】 B×Bハルク ○Kzy (10分9秒 ..
2日前
秋のビッグマッチ! 9・18大田区総合体育館大会直前情報!
・・・ ~DANGEROUS GATE 2017~ 第1試合 タッグマッチ シュン・スカイウォーカー、ワタナベヒョウ VS Gamma、しゃちほこBOY ..
4日前
伊賀プロレス通信クラシック【ドラゲー編26】
・・・への挑戦を表明しCK-1も受諾して決定となった。土井吉タッグでのツインゲート挑戦は2102年8月以来、以降はチームを解消し、その後は土井がリコシェとYAMATO、吉野はしゃちほこBOYと組んでそ..
4日前
9月16日(土)#DRAGONGATE@大阪・東大阪市立東体育館
【第0試合】 ○ジェイソン・リー (6分18秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド) ×パンチ富永 【第1試合】 Gamma ドン・フジイ VS ジミー・ススム しゃちほこBOY ▼序盤から自ずとし..

しゃちほこBOYのQ&A

1年前
プロレスのドラゴンゲートの 今の状況をおしえてください。
プロレスのドラゴンゲートの 今の状況をおしえてください。
1年前
プロレス界のレスラーは、ほとんどの人はバイトなどをしながら生活しているんです...
プロレス界のレスラーは、ほとんどの人はバイトなどをしながら生活しているんですか?ドラゴンゲートでいうと、石田選手やしゃちほこboy選手、新日本でいうと、ヤングライオンあたりの選手のように、ベルトを所持..
2年前
今日行われるドラゴンゲートのMONSTER EXPRESS VS Dia. HEARTS戦は皆様はどちらが...
今日行われるドラゴンゲートのMONSTER EXPRESS VS Dia. HEARTS戦は皆様はどちらが勝つと思われますか?ご自由にお願いします。
2年前
プロレス初心者の高校生、女子です。 つい先日、地元でドラゴンゲートの試合を観戦...
プロレス初心者の高校生、女子です。 つい先日、地元でドラゴンゲートの試合を観戦しました。人生で初めて、生のプロレスを見たので感激の嵐でした。 (ちなみに、YAMATO、Kotoka、ドラゴン・キッド..
2年前
ドラゴンゲートどう思いますか?
ドラゴンゲートどう思いますか?
2年前
DRAGONGATEプロレスしってる人に質問です! ドラゲーの中で誰が好きですか? 因み...
DRAGONGATEプロレスしってる人に質問です! ドラゲーの中で誰が好きですか? 因みに自分はハルクとキッドと谷やんです(^^)
2年前
ドラゴンゲートのしゃちほこBOYの素顔 見たことある人いますか? YAMATOにマスク剥...
ドラゴンゲートのしゃちほこBOYの素顔 見たことある人いますか? YAMATOにマスク剥ぎされたときにブサイクBOYと野次られてましたが、本当にブサイクな気がするんですがどうでしょう? ち なみに..

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)について

DRAGON GATE(ドラゴン・ゲート)は、兵庫県を中心に活動しているプロレス団体。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク