DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

“ハリウッド"ストーカー市川Hollywood Stalker Ichikawa 7301

“ハリウッド

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・“ハリウッド"ストーカー市川のまとめ集

本日の注目ニュース

“ハリウッド"ストーカー市川のブログ

4日前
11.3 エディオンアリーナ大阪 ヴェッ!
http://spora.jp/dragongate/posts/596320 今日も1日ビッグくんと一緒に、ビッグマッチの宣伝に。 皆様、11月3日はエディオンアリーナ大阪へお越しください。 ..
3週前
10/28岐阜 11/3大阪 明日は後楽園 ヴェッ!
少しだけ涼しくなった気がしますが、気のせいでしょうか? 最近僕はと言うと、ポスターを持って大阪の街に出かけております。 とあるお店で、ポスターを貼らせてもらうよう頼んでいると、お店で食事をしてた…
1ヶ月前
PRIMEZONE
今から始まります。 ヴェッ! PRIMEZONE今後の予定は 10月13日 11月29日 ヴェッ!
1ヶ月前
本日 七尾大会 18:30ゴング!
岐阜で最後の夜は、『平野』さんで、その数日前は『平』さんにおじゃまして、今は『平野屋』さんに。 本日、七尾大会は 18:30試合開始 七尾総合市民体育館 皆様、お待ちしております。 10月2..
1ヶ月前
岐阜で
皆様にお世話になっております。 いつもありがとうございます。 次回岐阜大会は 10月28日(土) じゅうろくプラザ(JR岐阜駅隣接) 18:00試合を(17:00開場) よろしくお願い致します..
2ヶ月前
9/24長野大会よろしくヴェッ!
お盆から、長野に入っております。 クワガタ捕まえたり、お買い物したり。 長野の皆さんのお陰で、次回長野大会の宣伝も無事やらせていただきました。 ありがとうございます。 ヴェッ! 次回長野大会 9..
3ヶ月前
今日の京都大会からはじまります
神戸は、ちょっと行くと海が見えます。 海のない岐阜で育った僕からしたら、すごい贅沢。 先日のワールド記念ホールも見えた。 さあ皆様、本日5日から開幕です。 解散をかけた 5ユニットサバイバルレース開..

“ハリウッド"ストーカー市川の関連ブログ記事

1週前
#DRAGONGATE@10月10日福井産業会館&11日・・・
10月10日(火)福井/福井県産業会館 【第1試合】 YAMATO B×Bハルク 斎藤了 vs ドラゴン・キッド Eita 石田凱士 ▼斎了がTRIBE VANGUARDの2人と越境タッグを結成。YA..
1週前
10.09 堺市産業振興センター
さて、10.09 CIMA選手凱旋・20周年記念大会に行って参りました! また遠征ですよ!しかもひとりで😧 まずホテルに行けるかとか会場に行けるのか と不安でしたがなんとかそこはクリア 会場はなかもず..
2週前
10月9日(月・祝)#DRAGONGATE@大阪・堺市産業振興セ・・・
【第0試合】 ○U-T (5分38秒 パシオン) ×ワタナベヒョウ 【第1試合】 ドン・フジイ 堀口元気 vs Gamma 斎藤了 ▼堀口がゴムを引き、斎藤がゴムパッチンの餌食に。斎藤が堀口に..
2週前
10.8 DRAGON GATE 高岡大会 観戦に行ってきました・・・
2017年10月8日(日) DRAGON GATE (ドラゴンゲート) 富山県・高岡エクール まさかの プラチナシートに当選(•́ε•̀(;ก)💦💦 近過ぎる故に見切れまくってますが、よろしければご覧..
2週前
10月8日(日)#DRAGONGATE@富山・高岡エクール
【第1試合】 B×Bハルク Kzy vs T-Hawk パンチ富永 ▼VERSERKが開始のゴング前に奇襲攻撃。VERSERKはセコンドも加わり、ハルク&Kzyにやりたい放題のメッタ打ちに。 ..
2週前
葛藤と成長。~さよならジミーズゲート-ザ・ファイナル-2017.・・・
山村選手のアクシデント明けの後楽園ホール。 カードの変更があり今年の後楽園ホール最終戦を 戦い終えていた市川さんが第2試合に組まれた。 とはいえ今日の主役はジミーズ。 セミのスペシャルマッチも楽しみだ..
2週前
10月5日(木)#DRAGONGATE@後楽園ホール~さよならジ・・・
【第1試合】 Gamma しゃちほこBOY ×石田凱士 (13分21秒 パシオン) ○UーT シュン・スカイウォーカー ワタナベヒョウ 【第2試合】 דハリウッド"ストーカー市川 ..

“ハリウッド"ストーカー市川のQ&A

3ヶ月前
プロレスラーでケンミンSHOWしたらどの県にどのレスラーを出しますか? 私は東海三...
プロレスラーでケンミンSHOWしたらどの県にどのレスラーを出しますか? 私は東海三県で 愛知県 オカダカズチカ(安城市) ドラゴンキッド(東海市) ウルティモドラゴン(名古屋市) 岐阜県 棚橋弘至..
7ヶ月前
DRAGON GATEのハリウッドストーカー市川選手はもう選手を辞めたいのに団体側が辞め...
DRAGON GATEのハリウッドストーカー市川選手はもう選手を辞めたいのに団体側が辞めさせてくれないと聞いたことがあります。ハリウッドストーカー市川選手は確か団体(DRAGON GATE)の職員です..
1年前
プロレスのドラゴンゲートの 今の状況をおしえてください。
プロレスのドラゴンゲートの 今の状況をおしえてください。
2年前
第1回プロレスラー人気投票を行います! 自分の好きなプロレスラーを1ID1~3人まで...
第1回プロレスラー人気投票を行います! 自分の好きなプロレスラーを1ID1~3人まで投票お願いします! 別の順位に同じ投票をした場合上の順位のみ集計します! 1位3点、2位2点、3位1点で集計しま..
2年前
第3回プロレスラー人気投票を行います! 自分の好きなプロレスラーを1質問1ID3人ま...
第3回プロレスラー人気投票を行います! 自分の好きなプロレスラーを1質問1ID3人まで投票お願いします! 別の順位に同じ投票をした場合上の順位のみ集計します! 1位3点、2位2点、3位1点で集計し..
2年前
第2回プロレスラー人気投票を行います! 自分の好きなプロレスラーを1ID1~3人まで...
第2回プロレスラー人気投票を行います! 自分の好きなプロレスラーを1ID1~3人まで投票お願いします! 別の順位に同じ投票をした場合上の順位のみ集計します! 1位3点、2位2点、3位1点で集計しま..
3年前
ハリウッドストーカー市川がシングル戦で戦った「X」の相手で、一番面白かった相手...
ハリウッドストーカー市川がシングル戦で戦った「X」の相手で、一番面白かった相手は誰でしたか?

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)について

DRAGON GATE(ドラゴン・ゲート)は、兵庫県を中心に活動しているプロレス団体。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク